Google 検索 急上昇ワード調査 2019年1月10日 やらかした京王観光 – 掃除道具のブレイブフロンティア攻略ブログのようなもの

急上昇ワード

Google 検索 急上昇ワード調査 2019年1月10日 やらかした京王観光

投稿日:2019-01-10 更新日:

昨日に引き続きサッカーネタが賑わっていますが、正直スポーツネタは興味が無いのでなんとも。

個人的に気になったのは6位の京王観光。

京王観光 JRで“差額不正” 団体旅行で悪質手口 – FNN PRIME

京王観光は京王電鉄の子会社の旅行会社。団体客の人数確認を行わないことを利用して、実際の旅行者数より少ないJR券を発券し、旅行者から多めに徴収した金額をそのまま着服していたようですね。どのようにバレたのか気になるところ。

京王観光が法を犯してまで利益を追従するほど困窮していたのかは、少し調べたくらいでは資料が集まらなかったので判断できず…

ちなみに親会社の京王電鉄は一時大きく株価が下がりましたが、結局終値は始値とほとんど同じに。自動車関連株だと不祥事があると大きく落ちるのですが、なぜすぐに持ち直したのか疑問が残ります。一つ一つの株の売買の動きを観察すれば何かわかるのかも。

それでは。

-急上昇ワード
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Google 検索 急上昇ワード調査 2019年1月25日 キングダム ハーツⅢ発売日

2019年1月25日の急上昇ワードです。
1位は「キングダムハーツ3」!2005年12月発売のキングダム ハーツⅡ以来、約13年ぶりのナンバリング新作です。

Google 検索 急上昇ワード調査 2019年1月20日 暦は大寒へ

1月20日の急上昇ワードです。
6位には「大寒」がランクインしました。大体1月20日と定められており、1年の中で最も寒いとされている時期です。

Google 検索 急上昇ワード調査 2019年1月13,14日 関東にはどれほどの人が集中しているのか

毎日更新したいのですが、1日抜けた急上昇ワード調査です。

Google 検索 急上昇ワード調査 2019年1月9日 馬毛島?

本日のランキングはご覧の通り。「山口真帆」の恐ろしいニュースがあったり、ワールドカップ関連の話題がちらほらと。

Google 検索 急上昇ワード調査 2019年1月27日 嵐活動休止

2019年1月27日の急上昇ワードです。これまでで一番気になるワードが存在しない…
とはいいつつも、やはり「嵐」の活動休止はビッグニュースですね。個人的には嵐に特に思い入れは無いですが…

アーカイブ

プロフィール

プロフィール

人外ユニットが好きな召喚師。
ブレフロ2プレイ中。
ブレフロ1から遊んでいます。

サイト内検索


 
 
 
DCG専門ブログもやってますよ。
DCGを掃除道具が楽しむ

なんでも書く雑記ブログも
あります。
もっぷろぐ